2006年12月31日

一年間ありがとう

2006.12.29 057.JPG


今年一年ありがとうございました。

新しいページに移ります。

よかったら遊びにいらしてください。

2007年1月のページへ

ニックネーム dandy at 23:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

冬休み〜〜

2006.12.18 014.JPG


ちょっと早いのですが冬休みに入ります。

この一年、dandyの居ないこのブログ・・・

たくさんのみなさんに来て頂き、新しい出会いもたくさんありました。

みなさんとワンたちのおかげで幸せな時間を過ごせたことに

心から感謝しています。

また、来年もよろしくお願いします。

素敵なクリスマス、そしてよいお年を〜〜揺れるハート


ニックネーム dandy at 22:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

久しぶり〜〜

2006.12.13 011.JPG


どんどん時間が過ぎて〜〜ダッシュ(走り出すさま)

パソに向かってもさすがに更新意欲も減退・・・

こんな時dandyが居てくれたら〜あの笑顔だけでも更新できるのに。




今朝、子犬(ゴル)を飼った夢虹を見ました。

すごく嬉しいのに、「今、老人のことでいっぱいいっぱいなのに顔(泣)

どうやって育ててあげたらいいの犬(泣)」と

困って揺れているところで目が覚めました時計

けっこう私・・・参ってるバッド(下向き矢印)

などと・・・いやいや、私としたことが情けないじゃないかexclamation

で、無理やり更新じゃ〜〜〜手(チョキ)





2006.12.13 023.JPG     2006.12.13 024.JPG


いろいろ忙しい日々ですが家に居なければならないことも多く

仕方が無いのでお片づけ〜〜〜〜

一箇所動かすと次々に片付けることになる止まらなくなります。

台所のお片づけをしたらこんなに不用品。ゴミの山。

まだ使える〜〜〜どうしよう?というのがいつものこと。

今回はもう捨てます、捨てますよ〜〜〜Hello




2006.12.13 026.JPG



今日はばあばの87歳のお誕生日。

先日みんなでお祝いしたので〜〜いいかな?

と、思っていたらご本人が「お赤飯の素」を持参顔(汗)

急遽夕ご飯に炊くことになりました。

ばあばの好きな「蟹クリームコロッケ」も作り、ささやかですが

ふたりでお祝いプレゼント(ダンパパ出張中)

これからはこういう時間が多くなりそうです。

ニックネーム dandy at 20:41| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

少し休憩します・・・

2006.12.2 009.JPG

12月2日(土)


今夜は寒くなったし、「ファミリー鍋パーティー」としました。

前回私の誕生日に風邪でダウンしていたダン姉夫婦も来てくれて

ばあばも入れて7名でワイワイ〜〜〜イベント

遅れたお誕生日のお祝いにこんなプレゼントをもらいましたプレゼント

みんな犬(笑)ものに弱い私を知っていますね〜〜〜



2006.12.2 003.JPG




12月3日(日)


今日はダンパパの姪っ子のコンサートにお呼ばれしましたるんるん

地元の合唱団との演奏は「カルミナブラーナ」と「第九」です。

と、言ってもまだ高校に入って始めたばかりのコントラバス。

(背の高い姪っ子は背が高いという理由でこの楽器になったとか)



2006.12.1 046.JPG


コンサートは演奏よりも姪っ子の手元ばかりが気になって顔(汗)

でも、今年は聴けないと思っていた「第九」が聴けてよかったるんるん

2006.12.1 024.JPG

こんな寄せ植えをして差し入れプレゼント




我が家から1時間くらい川沿いを走って行く途中。

何枚か走る車からシャッターを押してみました。



2006.12.1 008.JPG

2006.12.1 019.JPG

2006.12.1 011.JPG

土手で犬(笑)と遊んでいる微笑ましい光景に慌ててパチリカメラ


クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス



2006.12.2 011.JPG

明日から少し忙しくなるので更新が遅れると思います。

お返事も遅くなりますので読み逃げ決定決定

遅くてもいい方はどうぞメモ よろしく〜揺れるハート

ニックネーム dandy at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

紅葉の本土寺

2006.12.1 058.JPG

12月1日(金)


いよいよ12月。

いろいろあってかなり忙しくなりそうな12月。

今日も朝から慌しく、あれや、これや〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

でもこんな時ほど、自然の中に逃げたくなる私。

午後、少し出来た時間にワン友の華ちゃんママと

紅葉真っ只中の本土寺へ車(セダン)



2006.12.1 055.JPG

2006.12.1 056.JPG

2006.12.1 014.JPG


どうです?最高でしょ紅葉

間に合った〜〜京都に行けないけど負けてないぞ!

さぁ〜っと見て周り、目に焼き付けて車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

慌しかったけどきれいだったわ〜〜〜







夕方「近くのららぽーとに来ていますが〜」とmail to

若ゴル軍団のごっしーご夫妻とやまとくんからです。




2006.12.1 002.JPG


慌てて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 久しぶり〜〜ヤマちゃんわーい(嬉しい顔)

忘れずに居てくれたかな?ぺた〜っとくっついてくれる

まだまだ若いヤマちゃんのはずなのに落ち着いていていい子〜

話は尽きないけど、もう帰らなきゃ〜時計ごめんね

またゆっくり遊ぼうね〜〜誘ってくれてありがとう揺れるハート

もう夜です。 さすが師走・・・一日が早いなぁダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム dandy at 22:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする